春はあけぼの。

春が曙なら秋は朝青龍なんでしょうか?

ボブサップもありだと思います。

皆様いつもお世話になっております。エントマです。

今回は
best-friends.chatにて開催?催された?主催?
︎︎@Robinyanさんがお作りに?刺身ではないんですけど

アドベントカレンダーに参加させて頂くことが出来ました
本当有難い事にお誘いを頂きまして。

「おまんアドベントカレンダーせんでござるか?」

上記のセリフはだいぶ誇張してるかもしれないんですけど

間違ってたらごめんなさいです。


で、色々あって(ない)書くことになったんですけど(18日担当)

ネタがですね 無いんです。

こりゃ参ったな〜と思ってですね
イデアが降りてくるのを待ってたんですけど
17日まで(アイデアが)降りてくる事はありませんでした。

なんかですね、アドベントカレンダーってクリスマス?
クリスマスに関係してる方が良い(Good)らしいです。
今回お誘い頂くまでアドベントカレンダーが何か理解していなかったので勉強になりました。

それでなんですけど
多分皆様(今アドベントカレンダーを公開されている方々)
は恐らくクリスマスに関係した何かをお書きに(お作りに)なってると思うんです

僕も何かあればな〜と(才能的な(技術的な))思ったんですけど
特にないな〜って感じです。

クリスマスってキリストの生誕祭ですよね?
あのイエス・キリストですよね?
生まれてきてくれてありがとう的なアレだと思うんですけど
間違ってたらごめんなさいです

で、僕本当にクリスマスと無縁な生活を送ってきてたおかげで
思い出も何も無くて(多分忘れてるだけ)

実はここだけの話、甘い物が苦手で食べれないんですよ。
それも相まって多分クリスマスとは疎遠だと思ってて。
よくケーキとかあるじゃないっすか。

クリスマスケーキ。

よく食べるな〜って思いますね

チキンの方はパクパク出来るんですけど。

なんとなく それとなく そこはかとなく

ケーキの方が強いですよね(位置関係的に)

クリスマスと言えばケーキみたいな。
あると思います。

後はクリスマスツリーとかサンタとかそれくらいですかね?

皆様はクリスマス、どうお過ごしの予定でしょうか?

多分これここじゃなくてもっと冒頭に書くべきですよね


僕は今年のクリスマス

WORLD'S EDGEに行こうかなって思ってます。

f:id:ENTOMA:20201217214906j:plain

ここです。いい場所ですよほんと。

何回行っても飽きないんでオススメです

多分飛行機?ドロップシップ?1本で行けます。直通。

無料で行けるので皆様も是非
足を運んでみてはいかがでしょうか?

今FM10時くらいで
(アドベントカレンダー)公開までの時間もあまりなく

今から何か成すのは厳しいので
画像フォルダから遡って去年のクリスマスに何をしてたのか
見てみようかなって思います。

f:id:ENTOMA:20201217215851j:plain

ペンキ塗りたて。

去年の僕クリスマスに仕事してたんですね。

これペンキ塗りたての上から紙貼ったらまずいんじゃないですかね?
よくわかんないですけど。

2019年12月25日に撮った写真はこれしかなかったんで多分1人寂しく仕事して夜も家でぼんやりしてたんじゃないでしょうか?

今年も多分そうなります。デジャヴってやつです。

が、しかし去年には無く今年にある物もあるんです。

そう!best-friends.chat!

や、多分去年にもありましたよね?
僕が去年には居なかっただけだと思うんですけど。

今年のクリスマスはここで過ごそうかな〜と思います。

日々多忙で予定に追われている皆様もそうでない皆様もクリスマスにここで会える日を楽しみにしています。

ただの平日なんですけどね。クリスマス。

なんでも気の持ちようですよね。

なんでもないような日もみんなで楽しめば素晴らしい日になると僕は信じてるので毎日がEverydayです。


クリスマスにまつわるネタがないお話でした。

縁もたけなわですが
この辺りでブログはお開きにさせて頂こうかな、と思います。

皆様の発展と更なるご活躍を心よりお祈りしています。

よ〜っ!